皆様ご購入ありがとうございました。

K.S様にご購入頂きました ROLEX REF.5513 SUBMARINER '68

ベゼルとダイアルが色濃く灼けている点を気に入って頂きご購入してくださいました。
この枯れ感ほんとに最高ですね。



T.S様にご購入頂きました ROLEX REF.1680 SUBMARINER DATE '78

こちらは全体的に灼けが少ないとても綺麗なコンディションな所を気に入って頂きご購入してくださいました。
こちらは30年前のものとは思えない綺麗な状態ですね。



T.N様にご購入頂きました ROLEX REF.1675/3 GMT-MASTER '69

通称フジツボブラウンダイアル
久々の入荷のフジツボブラウンダイアル、コンディションが良いのでご購入して下さいました。
ブラウンのダイアルにコンビのカラーが非常に良いデザインですね。



皆様お買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。
またのご来店是非お待ちしております。