入荷情報 22

凄い風でしたが暖かくなって来ましたね〜
ここ数日コルリオーネは決算期を迎えて棚卸しでバタバタしていて
新入荷のお知らせが遅れてしまいましたがご期待に添える仕入れが出来ました。

ROLEX REF.5512 SUBMARINER '77
¥938,000 完売致しました。お買い上げありがとうございました。
2007年国際サービス保証書付き。





ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '71
¥588,000





ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '78
¥588,000 HPにUP致しました。
http://www.corleone.co.jp/new%20arri/snewarri/snew9.htm


久しぶりに極上のREF.5512の入荷です。
ややグレーに退色したベゼルと灼けの強いダイアルインデックスがすごい
かっこいいです。是非一度手に取って頂きたいですね〜

GMTマスターも2本入荷して参りました。
どちらも異なったベゼルの雰囲気ですがヴィンテージ感出まくりです。

近日HPにもUP致しますのでそちらも是非チェックしてみて下さい。。