入荷情報 78

チュードルサブ2本入荷して参りました♪

こちらのモデルはベンツ針にノンデイトの大変希少なモデルです。
お気付きの方も多いとは思いますが、80年代、90年代に入ると3時と9時位置はインデックスの形状が三角形になります。この頃のモデルはバーインデックスになっているのでよりヴィンテージらしい風貌に見えますね。また秒針のドットもオリジナルの大きいタイプ。これだけでもかなりのレアモデルなのですが、極めつけはダイアルとベゼルの灼けです!この軍用ぽい雰囲気がとてもお薦めです!!
TUDOR REF.7016/0 70'S SUBMARINER 
SOLD OUT





こちらは今や定番モデルに名を連ねる、チュードルサブマリーナ、イカ針。
阪神タイガースのトレードカラーイエローに近いインデックスのお色が最高にいいです!当時のBOXも付いてこちらもお薦めです。
TUDOR REF.94110 70'S SUBMARINER BOX付き SOLD OUT